NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「26.本」の意味解説

ルノルマンカードの本について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022804j:plain

【キーワード】
秘密、未公開、研究、分析、知識、勉強、図書館

【数字】
26、26番、26日、26回 など

【解説】
本のカードには、知識や勉学といった意味と、秘密という2つの意味があります。
カードから感じ取った

もしなにかに行き詰まっているときにこの本が出たら、もう少し専門的な知識を学んでみると良さそうです。

ちなみに、ルノルマンカードの絵柄で「本が閉じていると秘密は守られ、本が開いている絵柄だと秘密がオープンになる」といった解釈をされることがありますが、ぽちゃリスのルノルマンカードではそういった解釈はしてもOKだし、しなくてもOKです。
あなたの慣れている方を選択してみてください。

ぽちゃリスのルノルマンカードの本の絵柄は、本がオープンになっている状態ですが、そういった細かい描写にとらわれずカード全体から感じ取ったものを答えにして大丈夫です。


他のカードとの組み合わせで、秘密の意味合いが強い例。

「本」×「塔」→何かを隠す政府。
「本」×「雲」→秘密はわからないまま。


勉学の意味合いが強い例。

「本」×「月」→心理学の書物。
「本」×「子供」→絵本、児童書。


f:id:NORISTARCREM:20211111071441j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードの本では、ぽちゃリスが一生懸命本を読んでいます。
たぶん、文字を理解できていない可能性…。

サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜