NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「27.手紙」の意味解説

ルノルマンカードの手紙について解説していくよ!

【キーワード】
手紙、メッセージ、連絡、返信、知らせ、資料、文章

【数字】
27、27番、27日、27回 など

【解説】
手紙のカードには、連絡やメッセージ、LINEの返事が来る予感といった意味があります。
待ちくたびれた返事はようやく返ってきたり、大事なお知らせがやってくる可能性があります。
その他にも、文章が書かれた資料や個人情報といった意味も含まれます。


他のカードとの組み合わせで、どんな手紙がくるかわかります。

(例)
「手紙」×「船」→海外からのメッセージ
「手紙」×「犬」→友達からの連絡


ネガティブなカードとの組み合わせ。

(例)
「手紙」×「鎌」→連絡が断ち切られる
「手紙」×「ネズミ」→手紙の紛失
 

ぽちゃリスのルノルマンカードの手紙では
ぽちゃリスが頑張って手紙を描いてくれているデザインのカードになっています。


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜