NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「18.犬」の意味解説

ルノルマンカードの犬について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022747j:plain

【キーワード】
友達、仲間、信頼、誠実、援助、ペット

【数字】
18、18番、18日、18回 など

【解説】
この犬のカードには、信頼できる人間関係や、友人、仲間といったイメージがあります。
お相手のカードに犬が出たら、純粋な心を持ってあなたを信じていることでしょう。
そして、あなた自身も相手のことを信じていいんだよ、という意味もあります。

他のカードとの組み合わせ

(例)
「犬」×「花」→仲間からの素敵なサプライズ
「犬」×「ハート」→友達からの恋



ネガティブなカードとの組み合わせ

(例)
「犬」×「ヘビ」→友達からの嫉妬
「犬」×「鎌」→仲間割れ

ぽちゃリスのルノルマンカードの犬
f:id:NORISTARCREM:20211111071414j:plain
ぽちゃリスがテニスボールを持っています。
優しそうなラブラドールレトリバーと遊んでいるみたい。


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜