NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

「私の体型これからどうなってしまうのん」ファンシーリソマンシー🌙リーディング

欲望の赴くままに米を食べていたら、しっかりと体重が増えていました。
あと毎日アイスとかおつまみも食べていました。合掌…


ということで今後のわたしの体重の行方についてリソマンシーに聞いてみました。
自分の力ではなく、占いの力に身を委ねるスタイル。

ハート:自分の今の状態の石
月:1年後あたりの体重・体型の石
星:とんでもないことにならないためのアドバイスの石

結果…
自信が持てるような、これがわたしのスタイルよ!!みたいな感じになってる。
まじかよ〜


ハート:自分の今の状態の石
→4時と5時のあいだに落ちた。
質問と無関係なので、無という結果に。
つまり私は、今何も考えていないということに…
本当に何も考えず毎日アイス、おやつ、おつまみ、米をもぐもぐしまくっているということに…
当たってる…


月:1年後あたりの体重・体型の石
→1ハウス8割、魔術師2割
自分自身や容姿などをあらわす1ハウスと、自信まんまんなコミュ力抜群の魔術師のところに落ちました。
ということは、1年後のわたしは自分のスタイルに特にコンプレックスを抱くこと無く、むしろ「これがわたしのスタイルなのよーん!」みたいな体型になれるということかな。
1年後、今より痩せているか太っているかは謎だけど、体重どうこうより心持ちのほうが大事だよな〜ということを思い出しました。いいこと🇯🇲…


星:とんでもないことにならないためのアドバイスの石
→蟹座5割、獅子座4割、戦車1割
蟹座も獅子座も、あったかいイメージのある星座さんです。
なので「心も体も、体温は暖かくしよう!」という感じ。
確かに、冷えてるといろいろ調子悪くなるから、暖かくするの本当大事だな〜と日々感じる。

あとは戦車が出たので、これは…エアロバイクでもこげってことかね。

(物置きと化したエアロバイクを横目に…)