NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「6.雲」の意味解説

ルノルマンカードの雲について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022722j:plain

【キーワード】
見えにくい、雲行きが怪しい、グレー、くもり、わからない、不安、足止め、トラウマ

【数字】
6、6番、6月、6日、6回 など

【解説】
一般的にふわふわでかわいいイメージのある雲ですが、ルノルマンカードではネガティブなイメージを持つシンボルです。
このカードが出ると、いままで見えていたものが見えにくくなったり、行き先わからず不安で気持ちがモヤモヤしたりと、とにかくスッキリしない状況になるという意味があります。

雲と他のカードの組み合わせは、基本ネガティブな読み方になることが多いです。

「雲」×「太陽」→力がうまく発揮されない
「雲」×「錨」→計画通り進まない
「雲」×「指輪」→大事な契約の話が保留になる

視界がボヤケているときは無理に動かず、一旦足をとめて空が晴れるまで待ってみましょう。
いつかかならず、晴れるときはくるから。

ぽちゃリスのルノルマンカードの雲では、雲に隠れているぽちゃリスと、それを見ようとしているぽちゃリスが2匹描かれています。
f:id:NORISTARCREM:20211111071334j:plain
ハッキリ見えないから、なんで〜?ってもどかしいイメージ
ネガティブなカードですが色味はすごくかわいいです😊


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜