NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「14.キツネ」の意味解説

ルノルマンカードのキツネについて解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022739j:plain

【キーワード】
詐欺、嘘つき、ずる賢い、たくらみ、偽装、罠、不正、トリッキー、悪徳商法

【数字】
14、14番、14日、14回 など

【解説】
キツネのカードが出ると、詐欺やたくらみに気をつけてという暗示になります。
優しい言葉をたくさん投げかけてくるけど、最終的にはあなたのことを都合の良い存在として扱う可能性があったりと、あまり良い雰囲気ではありません。
もし行き詰まっている自分に対してのアドバイスカードでキツネが出たら
「トリックやすこし不正な方法を使ってもOK。賢く切り抜けましょう」
という意味にもなります。

ヘビのカードにも「嘘つき」という意味合いが含まれていますが

ヘビ→嫉妬で相手をおとしいれたくてつく嘘。
キツネ→とにかく自分に利益がほしいからつく嘘。

というイメージで別れています。


他のカードとの組み合わせで、どんなところに気をつけるといいかわかります。
(例)
「キツネ」×「樹」→怪しい健康法。
「キツネ」×「魚」→うまいビジネス話に注意。
「キツネ」×「指輪」→結婚詐欺。


キツネのずる賢さ、探究心をうまくつかうこともできます。
(例)
「キツネ」×「本」→誰も知らない情報を仕入れる。
「キツネ」×「太陽」→その分野のカリスマになれる。
「キツネ」×「鍵」→ずる賢い方法で問題を解決。

ぽちゃリスのルノルマンカードのキツネ
f:id:NORISTARCREM:20211111071401j:plain
何かを企んでいるキツネはじっとぽちゃリスを見つめています。
すこし怖さを演出したくて、リアルっぽい絵柄に。

余談ですが、キツネのカードを見るといつもYouTuberのヒカルさんを思い出します。


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜