NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

「ウッドバーニング、このまま楽しむことできる?」ファンシーリソマンシー🌙リーディング

ウッドバーニング、このまま楽しむことできる?

勝手に楽しんでなさいよ!!
という話なのですが、実はいろいろと事情があって今は楽しめない状況なのです…

事の経緯を説明します

少し前にウッドバーニングという、専用の電熱ペンで木に焼き目を入れて絵を描く手法を取り入れてみました。
やってみると楽しい!専用のペンでじわじわ焼いていくのが、癖になる〜

のですが!!

木を焼くと煙がモクモク出て、まぁ吸いすぎるとあまり体に良くないんですよね
それもあって部屋のドアは閉めて、窓はあけて、マスクして…
っていう体制でウッドバーニングをしていたのですが…
今年は意味わからないくらい激アツの夏だったわけなので
エアコンも何もないこの作業部屋で熱中症になりかけたのですよね(T_T)

エアコンのある部屋にはすでに我が家のモルモット様が鎮座してるし
そこにいる旦那にも煙すわせたくないしなあ
我が作業部屋はサウナ状態です

てな感じで、最初ちょっと楽しんだだけで、今は外が涼しくなるまでウッドバーニングをお休みしています…


ウッドバーニングしたいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
おわああ〜〜ん

なのでリソマンシーで今後を占ってみました!!!!

「ウッドバーニング、このまま楽しむことできる?」
9〜12月ぐらいの期間を目安に。

星→今の私の状況
ハート→今後9〜12月ごろの状況
月→今後の旦那の気持ち

とりあえず煙で迷惑かけないか旦那の気持ちも見ることに。


結果…
なんかいろいろ発明してそう!!!

星→今の私の状況
水星

今の私は、ウッドバーニングに関する知識を身に着けようとしています。
状況的に実際に遊ぶことはできないけれど、調べ物をすることはできる!
確かに、Instagramで海外のアーティストさんを調べて
どうすればきれいな線を描けるかな〜とか、表現方法に関する検索をよくしています。


ハート→今後9〜12月ごろの状況
天王星8割、冥王星1割、牡羊座1割

さまざまな発明をしていそう。
私は今のところタロットケースくらいしか作っていないけれど、それ以外の作品づくりも今後しそうな雰囲気…
天王星だから、自分のアンテナがビビッときたらすぐにバーニング!みたいな勢いがありそう。牡羊座にも落ちたので挑戦的。
冥王星にもすこし落ちたので、作ってダメだったらやりなおして、また作るみたいな…失敗してショックを受けても、すぐ立ち直るイメージ。


月→今後の旦那の気持ち
質問内容とは関連しない数字のところに落ちました
愚者と同じ解釈をします

一応旦那に煙の被害がでないか心配で出してみましたが…
何も考えてなさそうww
無です。のりちゃんが楽しければいんじゃな〜い?みたいな感じ😂
あ、そ😂良かったw


ということで、涼しい日がきたらウッドバーニングたくさん楽しみます!
Twitter(私は今後飽きるまでTwitterTwitterと呼びます)でもいっぱい写真アップしたいな〜