NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「25.指輪」の意味解説

ルノルマンカードの指輪について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022802j:plain

【キーワード】
契約、約束、連携、パートナーシップ、結ばれる、結婚、装飾品

【数字】
25、25番、25日、25回 など

【解説】
指輪のカードには契約や約束といった、人と人が固く結ばれるような意味があります。
恋愛でカップルを占って指輪が出たら、もう結婚は間近。
お仕事関係で指輪が出ると、大きな契約が飛び込んでくる可能性アリです。

他の意味では、そのまま装飾品をあらわすこともあります。
指輪やアクセサリーで自分を着飾ってみて。


他のカードとの組み合わせで、どんな約束事があるのかがわかります。

(例)
「指輪」×「騎手」→トントン拍子で決まる契約
「指輪」×「庭園」→宴会場の予約


ネガティブなカードとの組み合わせ。

(例)
「指輪」×「キツネ」→詐欺、騙されそうな契約
「指輪」×「十字架」→逃れられない約束


f:id:NORISTARCREM:20211111071438j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードの指輪
きらきらダイヤの指輪を「どうぞ!」しているぽちゃリスです✨


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜