NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「7.ヘビ」の意味解説

ルノルマンカードのヘビについて解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022724j:plain

【キーワード】
嫉妬、妬み、嘘、邪魔をしてくる存在、悪意、誘惑、愛人、賢い女性

【数字】
7、7番、7月、7日、7回 など

【解説】
このヘビのカードが出ると、身の回りにあなたに対して嫉妬をしている人がいたり、逆にあなたが誰かに対して嫉妬の念を抱いているという可能性があります。
相手に対して憧れていた気持ちが、いつのまにかドロドロした気持ちに変わっていたり…。
誘惑という意味もありますので、ふしだらな生活をしたり、甘い言葉に誘われて悪事を働いてしまったりなどもあるでしょう。

他のカードの組み合わせによってどんな怖い存在が近づいてくるかわかります。

「ヘビ」×「ユリ」→性的誘惑、不倫の予感。
「ヘビ」×「庭園」→仲良しグループの中に、あなたに対して嫉妬している人が。
「ヘビ」×「キツネ」→危ない詐欺の予感。美味しい話には気をつけて。

コウノトリとの組み合わせは、ヘビの悪い意味が変化して、良い方向に進んでいく意味もあります。
「ヘビ」×「コウノトリ」→賢い女性

ぽちゃリスのルノルマンカードのヘビは、アルビノのヘビさん。
f:id:NORISTARCREM:20211111071338j:plain
ルノルマンでは意味も絵柄も「怖くてあまり好きじゃない!」という方が多いかもしれません。
でも、ぽちゃリスのルノルマンカードではきらっきらに仕上げておきましたので
絵が怖くてビビる…というのは緩和されるかも?
(ぽちゃリスはビビっているようですが😂)


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜