NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

「ハーブティーこのままハマり続けても大丈夫??🌿」ファンシーリソマンシー🌙リーディング

最近ハマってるハーブティー、このままハマり続けても大丈夫??🌿

勝手にハマってなさいよ!!という質問内容ですが、でも〜ハーブを買い込みすぎて無駄にならないかとか途中で飽きないかとか心配じゃないですかあ!
なのでファンシーリソマンシーに聞いてみました!

星→今の私の状況
ハート→2ヶ月後の未来
月→楽しむためのアドバイス

結果…
とことん楽しめそうだし、とことん楽しむべし!!!

星→今の私の状況
6割海王星、4割蠍座
今の私はハーブティーにうっとり夢見心地。もっと沼りたい。
確かにうっとり夢見心地なんですよ!!
なんとなくカモミールを飲んで寝たら、いつも以上にぐっすりすやすや眠ることが出来てびっくりしたんです。もう手放せねえ〜もっといろいろ体験してみたいよお〜

ハート→2ヶ月後の未来
天王星6割、牡羊座4割
未来はオリジナルブレンドを作っていそうです。天王星は発明とか発見の惑星だからね、もしかしたらそんなことしてるかもー!
牡羊座にも入っているので、俺俺俺俺俺俺のブレンドが最強最強最強最強
とかひとりで思ってそうです😂😂😂

月→楽しむためのアドバイス
太陽8割、最後の審判2割
とにかくとことん楽しむこと!明るい気持ち、ハッピーを大切に。だそうです。
最後の審判にも入っているので、もしハーブティーから離れる期間があったとしても、またいつでもすぐ飲めるように保存はしっかりとしとこう、って意味かな〜
ジップロック大活躍だね👍

もともと私は緑茶が大好きでよく飲んでいたのですが、飲みすぎるとカフェインが効きすぎて具合が悪くなってしまうんですよね(T_T)
だからどうしよ〜ってときに、このノンカフェインのハーブティーが目に入り、とりあえず飲んでみたのです。そしたら美味しいし、体にも良いしで、とにかく驚きの連続だったのです。
あとなんか魔女っぽいし、かっこいいよね!?

ということで、ほんの数日前から飲み始めたばかりのハーブティー
これからも重宝していきます!