NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「15.熊」の意味解説

ルノルマンカードの熊について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022741j:plain

【キーワード】
力、権力、強力、パワフル、包容力、リーダー、上司、強さ、母性

【数字】
15、15番、15日、15回 など

【解説】
熊のカードには、リーダーや上司といった、上の立場にいる人のイメージがあります。
このカードが出ると、あなたは近いうちにとても強い力に触れる日が訪れることでしょう。
周りよりも強い力を持っているので、爪を思いっきり振りかざすと大変なことになりますよね。
でも、その力を攻撃ではなく、周りのみんなを守ったり導く方向に使うことで、未来はまた変わっていくでしょう。

他のカードとの組み合わせで、その力がどういったものなのか読むことができます。

(例)
「熊」×「太陽」→昇進する。
「熊」×「鍵」→先輩のアドバイスが鍵になる。

ネガティブなカードとの組み合わせで、力が悪い方向にすすみます。

(例)
「熊」×「ヘビ」→あなたの力に嫉妬する人。
「熊」×「鞭」→暴力を振るう人。DVなど。

ぽちゃリスのルノルマンカードの熊
f:id:NORISTARCREM:20211111071404j:plain
大きな熊さんが、ぽちゃリスを大事そうに優しくだっこしています。
ほわほわした、包容力のあるあったかい雰囲気が伝わるように描きました。



サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜