NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「16.星」の意味解説

ルノルマンカードの星について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022743j:plain

【キーワード】
希望、目標、吉兆、願望、憧れ、スター、直感、人気

【数字】
16、16番、16日、16回 など

【解説】
星のカードが出ると、希望や目標に一歩近づくことができる明るい予兆があります。
直感もとても冴えていますので、自分が「やってみたい!」「行ってみたい!」と感じたらすぐに行動してみて!

他のカードとの組み合わせで、どういった希望が見えてくるかがわかります。
「星」×「熊」→憧れていた地位に立てる予感
「星」×「塔」→希望していた会社に入社


ネガティブなカードとの組み合わせになると、星の輝きはくすんで見えてしまいます。
「星」×「雲」→希望が見えにくくなる
「星」×「鞭」→厳しい目標


ぽちゃリスのルノルマンカードの星
f:id:NORISTARCREM:20211111071407j:plain
きらきら輝く星にうっとり…なぽちゃリス⭐

サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜