NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「32.月」の意味解説

ルノルマンカードの月について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022821j:plain

【キーワード】
夢、ロマン、想像、直感、称賛、芸術、非現実的、神秘、霊的

【数字】
32、32番、32回、32のつく数字

【解説】
タロットには「不安」という意味での月のカードがありますが、ルノルマンの月のカードには、ロマンチックで夢のある意味が含まれています。
恋愛ではロマンチックなムードが漂い、仕事では夢を売るような芸術関連での才能が発揮されます。
神秘的で霊的な世界に惹かれることもあるでしょう。
また、このカードが出たときは直感力が冴えていますので、ピンときたらその直感をまっすぐ信じてください。


ポジティブなカードとの組み合わせ

(例)
「月」×「船」→ナイトクルージング
「月」×「手紙」→ロマンチックなメッセージ
「月」×「魚」→芸術関連の仕事での収入


ネガティブなカードとの組み合わせ

(例)
「月」×「キツネ」→色恋営業
「月」×「鞭」→精神的苦痛


f:id:NORISTARCREM:20211111071504j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードの月
羽がついてる妖精ぽちゃリスが、どこかへ連れて行ってくれるみたい…。


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜