NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「33.鍵」の意味解説

ルノルマンカードの鍵について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022823j:plain

【キーワード】
ヒント、問題解決、突破口、発見、セキュリティ、鍵

【数字】
33、33番、33回、33のつく数字

【解説】
鍵は、問題を解決する糸口が見つかるような、ヒントを暗示するカードです。
今までわからず悩んでいたことも、ちょっとしたキッカケで問題が解決できそう。
また、セキュリティという意味もありますので「次引っ越す場所はどんなところ?」という質問に鍵のカードが出ると、セキュリティが万全なところというイメージが掴めるでしょう。
 
他のカードとの組み合わせ

(例)
「鍵」×「クローバー」→小さな幸せを数えることが吉
「鍵」×「子供」→子供ごころが解決の鍵に
「鍵」×「鳥」→井戸端会議にヒント


ネガティブなカードとの組み合わせ

(例)
「鍵」×「鎌」→解決の糸口が断ち切られる
「鍵」×「棺」→答えが見つからないまま


f:id:NORISTARCREM:20211111071507j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードの鍵
でっかい鍵に乗ったぽちゃリスが、どこの扉を開けようかな〜と考え中の図。

サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜