NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「35.錨」の意味解説

ルノルマンカードの錨について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022827j:plain

【キーワード】
安定、仕事、信頼、固定、頑固、長期間、重し

【数字】
35、35番、35回、35のつく数字

【解説】
錨は、船を止めるために使用されるものです。とても重く、ずっしりと安定感があります。
そのため錨のカードには「安定」「固定」といった意味が含まれています。
錨のカードが出たら、今はまだ激しく動く時期ではなく、安定した今を維持できるようにすることが大事だと捉えられるでしょう。
「仕事」という意味も含まれていますので、もし就職活動中にこの錨のカードが出たら、安定した職に長く働ける可能性があるでしょう。

他のカードとの組み合わせ例

(例)
「錨」×「熊」→信頼できる上司
「錨」×「本」→仕事の基礎をしっかり学ぶ


ネガティブなカードとの組み合わせ例

(例)
「錨」×「鞭」→厳しい仕事内容
「錨」×「棺」→計画の失敗


f:id:NORISTARCREM:20211111071514j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードの錨は、海の中にずし〜んと沈んでいます。
ひとで、ちんあなご、なまこさんもいるよ。

サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜