NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「11.鞭」の意味解説

ルノルマンカードの鞭について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022732j:plain

【キーワード】
争い、厳しい、対立、しつけ、罰、体罰、自分にムチを打つ

【数字】
11、11番、11月、11日、11回 など

【解説】
このカードが出ると、近いうちに争い事や暴力沙汰といった、とても痛々しいトラブルが起こる可能性があります。
そのため、なるべく気を引き締めて、問題は早めに解決したほうが良いでしょう。
また、自分に対して鞭を打つように厳しくするという意味もあります。

他のカードとの組み合わせによってどんなトラブルが起こるかわかります。

(例)
「鞭」×「鳥」→激しい口論が起こる可能性。
「鞭」×「錨」→仕事上でのトラブル。
「鞭」×「家」→家庭内トラブル。暴力に注意。


ぽちゃリスのルノルマンカードでは、仮面をつけたぽちゃリスが鞭を振り回しています。
f:id:NORISTARCREM:20211111071350j:plain
「働け!」と、厳しそうな雰囲気。けどかわいい。。



サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜