NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「12.鳥」の意味解説

ルノルマンカードの鳥について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022735j:plain

【キーワード】
コミュニケーション、会話、交渉、話し合い、メッセージ、情報、噂、デート

【数字】
5、5番、5月、5日、5回 など

【解説】
このカードが出ると、コミュニケーションに関係する出来事が近々起こる可能性があります。
友人と楽しい会話ができるかもしれない。
もしくは、悪い噂を聞いてしまうかもしれない。
他のカードとの組み合わせで、良い方向にも悪い方向にも捉えられます。

ポジティブなカードとの組み合わせはこちらです。
(例)
「鳥」×「クローバー」→ラッキーな情報をゲット。
「鳥」×「ハート」→好きな人との会話が弾む。


ネガティブなカードとの組み合わせになると
あまりよろしくないやりとりが交わされることに。
(例)
「鳥」×「ヘビ」→嫉妬からくる悪口大会。
「鳥」×「雲」→不安でうまく会話ができない。

ぽちゃリスのルノルマンカードの鳥
f:id:NORISTARCREM:20211111071354j:plain
ワカケホンセイインコに挟まれでむんぎゅとしているぽちゃリス。
鳥さんたちは気にせず会話を進めています。。


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜