NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「21.山」の意味解説

ルノルマンカードの山について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022754j:plain

【キーワード】
足止め、妨害、試練、高い壁、目標、課題、乗り越えるもの

【数字】
21、21番、21日、21回 など

【解説】
山のカードは、高くそびえ立つ壁、足止めや妨害と言った意味があります。
高い目標、課題を示すこともあります。
その山を無視するか、頑張って乗り越えるかはあなた次第。
苦労は必ずつくけれど、乗り越えることで今まで見たこともなかった新しい景色を見ることができるでしょう。

他のカードとの組み合わせ。

(例)
「山」×「手紙」→壁を感じるメッセージ
「山」×「雲」→行き先が見えず一時停止、足止め
「山」×「鍵」→解決まで苦労する


f:id:NORISTARCREM:20211111071424j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードの山
足場も悪く、雪も降っていて、とっても高い山…でもそれを乗り越えるぞ!と意気込んでいるぽちゃリス。


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜