NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「10.鎌」の意味解説

ルノルマンカードの鎌について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022731j:plain

【キーワード】
中断、断ち切る、分裂、離婚、事故、アクシデント

【数字】
10、10番、10月、10日、10回 など

【解説】
鎌のカードが出ると、今まで進んでいた計画が突然中断になったり、アクシデントによって突然断ち切られるような事態に見舞われます。
ショックかもしれないけれど時間は取り戻せないものなので、今の状況を素直に受け入れて次の道に進むことが大事でしょう。
鎌というシンボルから、農業や収穫といったイメージもあります。

その他のカードの組み合わせで、どんなアクシデントが起こるかわかります。

(例)
「鎌」×「指輪」→突然の婚約や契約の破棄。
「鎌」×「月」→夢を打ち砕かれる。
「鎌」×「鞭」→とてもひどい暴力に注意。


ぽちゃリスのルノルマンカードでは、大きな鎌をもってよろめいているぽちゃリスが!
f:id:NORISTARCREM:20211111071347j:plain
足元に生えている草を刈り取ろうとしているのかな?


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜