NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「36.十字架」の意味解説

ルノルマンカードの十字架について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022830j:plain

【キーワード】
使命、運命、天命、忍耐、試練、人生、宗教、信仰

【数字】
36、36番、36回、36のつく数字

【解説】
十字架には天命や使命といった、逃れられない運命のような意味があるカードです。
いつかは向き合わないといけない人生の課題とも言えます。
苦しくても悲しくても、決して背いてはいけません。
そうして乗り越えた先には、今まで見えなかった景色が見えることでしょう。

自分の人生を捧げるという意味で、宗教や信仰といった意味も含まれます。

他のカードとの組み合わせでどんな運命があるのかがわかります。

(例)
「十字架」×「家」→家庭内トラブル
「十字架」×「ヘビ」→永遠のライバル
「十字架」×「魚」→経済面での問題
「十字架」×「ハート」→恋愛に身を捧げる


f:id:NORISTARCREM:20211111071517j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードの十字架は
夕焼けに染まった空と、十字架とぽちゃリスの影…


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜