NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「13.こども」の意味解説

ルノルマンカードのこどもについて解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022737j:plain

【キーワード】
可能性、新しい、はじまり、未熟、無邪気、子供っぽい、若者、子供関係

【数字】
13、13番、13日、13回 など

【解説】
新しいことをはじめたり、何かをスタートさせる意味合いを持つカードです。
「これからどんなことが起きるんだろう!」とドキドキワクワクするような可能性も感じさせます。
無邪気で子供っぽい人、または未熟で世間知らずな人という意味もあります。
シンプルに、子供に関係することと読むこともできます。

その他のカードとの組み合わせで、子供と何が関係しているか読めます。
(例)
「子供」×「庭園」→子供のあつまる場所。
「子供」×「ハート」→無邪気な恋愛ができる。

ネガティブなカードとの組み合わせで、何に注意すると良いか読めます。
(例)
「子供」×「棺」→子供が病気にかかる可能性。
「子供」×「山」→子供っぽいところが問題。


ぽちゃリスのルノルマンカードのこども
f:id:NORISTARCREM:20211111071357j:plain
ぽちゃリスは、女の子の手にあるぺろぺろキャンディが気になるようです。。


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜