NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「28.紳士」の意味解説

ルノルマンカードの紳士について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022809j:plainf:id:NORISTARCREM:20211111022811j:plain

【キーワード】
男性、男性的な人、彼、夫、男性の人物

【数字】
28、28番、28日、28回 など

【解説】
紳士はカードを展開するとき、人物の位置を示すためのキーカードとなります。
占いの相談者が男性だった場合だったり
お相手が男性、もしくは男性的な人に、このカードを使います。

ぽちゃリスのルノルマンカードの紳士は「人間の紳士」「魔法使いの紳士」2種類入っています。
ぜひお好きなデザインを使ってください。
でも、もし悩んだら以下を参考に使ってみてください。

人間の紳士→外交的、人間っぽい男性、明るい性格
魔法使いの紳士→内向的、魔法使いっぽい女性、落ち着いた性格

もちろん紳士のカード2枚を使ってみてもOK👍


f:id:NORISTARCREM:20211111071451j:plain


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜