NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「31.太陽」の意味解説

ルノルマンカードの太陽について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022819j:plain

【キーワード】
エネルギー、パワー、大成功、勝利、名声、強さ、カリスマ、積極的

【数字】
31、31番、31日、31回 など

【解説】
太陽のカードには、エネルギッシュで溢れ出るパワー、めちゃくちゃ熱心かつ積極的なイメージがあります。
もし何かに取り組んでいたら、そこであなたのカリスマ性が発揮されて大成功を収める可能性アリ。
作業をするなら、夜よりも太陽がピカピカ輝く朝や昼にしたほうがグッド。
とにかく大勝利!な予感しかないカードなので、自分の力を信じてどんどん突き進んじゃってください。

他のカードとの組み合わせ例

(例)
「太陽」×「船」→旅行の日は快晴
「太陽」×「子供」→すごく元気な子供
「太陽」×「魚」→仕事の成功で収入がたくさん入る


ネガティブなカードとの組み合わせ
(例)
「太陽」×「雲」→パワーが落ちていく
「太陽」×「ネズミ」→エネルギーを消耗される


f:id:NORISTARCREM:20211111071501j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードの太陽
おひさまのパワーを受け取るぽちゃリスと、光合成する葉っぱ…


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜