NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「30.ユリ」の意味解説

ルノルマンカードのユリについて解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022817j:plain

【キーワード】
経験、成就、純潔、純粋、セクシャル、老人

【数字】
30、30番、30日、30回 など

【解説】
ユリのカードには「純潔」と「性的」といった2つの意味が含まれています。
どちらのイメージが強いかは、カードを開いたときパッと感じた印象を1番に考えて答えを出してみましょう。
人生経験が豊富な老人をイメージすることもあります。


他のカードとの組み合わせで、性的な意味合いが強い読み方の例。

(例)
「ユリ」×「ヘビ」→セフレ、不倫関係
「ユリ」×「魚」→性欲が強い


純潔の意味合いが強い組み合わせ例。

(例)
「ユリ」×「ハート」→純愛、プラトニックラブ
「ユリ」×「指輪」→必ず守られる約束


f:id:NORISTARCREM:20211111071457j:plain
ぽちゃリスのルノルマンカードのユリは、性的とも純潔とも捉えられるようなデザインにしてみました。
 
サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜