NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「29.淑女」の意味解説

ルノルマンカードの淑女について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022815j:plainf:id:NORISTARCREM:20211111022813j:plain

【キーワード】
女性、女性的な人、彼女、妻、女性の人物

【数字】
29、29番、29日、29回 など

【解説】
淑女はカードを展開するとき、人物の位置を示すためのキーカードとなります。
占いの相談者が女性だった場合だったり
お相手が女性、もしくは女性的な人に、このカードを使います。

ぽちゃリスのルノルマンカードの淑女は「人間の淑女」「魔女の淑女」2種類入っています。
ぜひお好きなデザインを使ってください。
でも、もし悩んだら以下を参考に使ってみてください。

人間の淑女→外交的、人間っぽい女性、明るい性格
魔女の淑女→内向的、魔女っぽい女性、落ち着いた性格

もちろん、淑女のカードを2枚つかってもOK👍



f:id:NORISTARCREM:20211111071454j:plain


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜