NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「9.花束」の意味解説

ルノルマンカードの花束について解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022728j:plain

【キーワード】
プレゼント、祝福、贈り物、サプライズ、ギフト、喜び、感謝、美に関わること

【数字】
9、9番、9月、9日、9回 など

【解説】
このカードが出ると、近いうちに嬉しいギフトをもらえたり、心が喜びに満たされるようなそんな素敵な瞬間と巡り会えることがあるでしょう。
そして、あなたがお世話になっている人に対して感謝の気持ちを伝えることで、喜びは更に広がることでしょう。
シンプルに「花」とだけ読むこともできます。

他のカードとの組み合わせで、どんな喜びが来るかわかります。

(例)
「花束」×「鳥」→嬉しい報告が聞けそう
「花束」×「庭園」→パーティーで素敵な出会い


ネガティブなカードとの組み合わせの例。

(例)
「花束」×「キツネ」→見返りを求められる贈り物
「花束」×「鎌」→サプライズの計画が中断

ぽちゃリスのルノルマンカードではチューリップが描かれています。
f:id:NORISTARCREM:20211111071344j:plain
ひょこっとぽちゃリス!かわいいでしょ〜🌷


サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜