NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「11.正義」の意味解説

タロットカードの正義について解説していくよ!

11.名前  正義
【正位置キーワード】
平等、バランス、合理性、裁判、法律、公正、釣り合い、クール、公正な裁き、公平

【正位置ペットの気持ち】
あなたとペットは、ベッタリというよりかは
お互い「これくらいが丁度よい」と感じる程よい距離感があるようですね。
それがペットにとってとても心地良いみたいで
心のバランスもうまくとれています。
考え方も似ているところがあるので
変にストレスが溜まることなく、お互い支え合えている良い関係でしょう。


【逆位置キーワード】
不平等、不公平、冷酷、誤った判断、アンバランス、釣り合わない、偏見、納得のいかない結果

【逆位置ペットの気持ち】
お互いの考えがなかなか一致せず、バランスがうまくとれていないようです。
ペットもあなたも、お互い自分の考えが正しいと思っています。
「これが正しいんだから」と考えをグイグイ押し付けると
「なんで!?」とペットは更に反発する可能性もあるでしょう。
まずは少し距離をとって、様子を見てみましょう。
何か新しい答えが見えてくるはずですよ。