NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「12.吊るされた男」の意味解説

タロットカードの吊るされた男について解説していくよ!

12.吊るされた男  the Hanged Man
【正位置キーワード】
自己犠牲、待つ、執着心を捨てる、耐え忍ぶ、奉仕する気持ち、視点を変える、自我を捨てる

【正位置ペットの気持ち】
ペットは自分の欲を捨て、そしてすべての気持ちをあなたに捧げ奉仕しようと感じています。
待てと言われたら待つし、行けと言われたら行きます。
自分よりもあなたを優先にすることで、関係は良好になっていくと理解しているからです。
あなたのためにがんばっているペットを、たくさん褒めてあげましょう😊


【逆位置キーワード】
報われない自己犠牲、骨折り損、我慢できない、自己主張が激しい、固定概念、動くに動けない、しんどい

【逆位置ペットの気持ち】
ご褒美がもらえると思って
あなたを信じ、待って待って待ち続けたけれど
結局なにももらえず…そして気持ちも報われず…
骨折り損でガッカリしています。
「どうして?なんで?」と悲しい気持ちに浸っているようなので
優しい言葉をかけて、たくさん愛情を与えてあげてください。