NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「8.力」の意味解説

タロットカードの力について解説していくよ!

8.力  Strength
【正位置キーワード】
強い精神力、忍耐強い、寛大な愛、器が大きい、根気強い、ブレない心、感情に振り回されない強さ

【正位置ペットの気持ち】
ペットはあなたによく手懐けられています。
本当はドタバタ暴れるくらいパワーを持っているけれど
飼い主であるあなたに忠実なため
自分の欲をグッと堪えて、今するべきことに集中していますね。
そして、大きな愛を与えてくれるあなたに
いつまでも仕えていたいと感じています。


【逆位置キーワード】
自信がない、力不足、器が小さい、意思が弱い、気持ちがブレる、感情に振り回される、我慢できない

【逆位置ペットの気持ち】
最近、自分の力不足を感じているようです。
前まではもっとパワーを出せたはずなのに
「あれ?」と感じることがたまにあるみたい。
そのため、段々と自分に自信が持てなくなってきている様子。
このままでは飼い主であるあなたにガッカリされてしまうんじゃないかと不安もあるみたい。
なので「そんなことないよ、大好きだよ!」と、いつものように大きな愛を与えてあげてください。
ペットの気持ちも、また復活してきますよ!