NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「9.隠者」の意味解説

タロットカードの隠者について解説していくよ!

9.隠者  The Hermit
【正位置キーワード】
探究心、慎重、洞察力、導き、哲学的、内面の探求、熟考、瞑想、洞察力、奥深さ、深く考える

【正位置ペットの気持ち】
ペットは、思った以上にいろいろなことを考えているようです。
あなたのこと、自分のこと、この世界のこと
過去のこと未来のこと…まるで哲学者のようですね。
今はこうしてじっと考えているのが楽しいようなので
ぜひ優しく見守っていてあげてください!


【逆位置キーワード】
孤立、頑固、固執、浅はか、未熟、引きこもり、自分がわからない、考えすぎ、浅はか、出しゃばる

【逆位置ペットの気持ち】
自分の考えに固執しすぎて、なかなか周りと打ち解け合おうとしません。
そのため孤立してしまっているみたい。
頑固なので、この癖はすぐには治らなさそう。
うまく接したい場合は、じっくり様子を見て近づいてみると良いみたい。