NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「5.教皇」の意味解説

タロットカードの教皇について解説していくよ!

5.教皇(法王)  The Hierophant
【正位置キーワード】
指導者、善良、先生、温厚、道徳、父性、穏やか、援助、助言をしてくれる人、相談

【正位置ペットの気持ち】
ペットは、あなたに対してとても信頼する気持ちがありますね。
どんなときでも優しく包み込んでくれるように
ペットの気持ちをうまく理解して
穏やかに接してくれるので
ペットはとても安心して、あなたの側にこれからもいたいなと感じているみたい。



【逆位置キーワード】
不道徳、偽善、ルール破り、無慈悲、常識はずれ、権威を振りかざす、信頼できない、頼れない先生

【逆位置ペットの気持ち】
ペットは、あなたのことを信頼していいか迷っている状況です。
ペットの中での常識とは違う接し方をされて
なんだかスッキリせず、モヤモヤしているみたい。
信頼感を得るためには、専門家にアドバイスを聞いたり
何らかの対策をとる必要があるでしょう。