NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

ルノルマンカード「24.ハート」の意味解説

ルノルマンカードのハートについて解説していくよ!

f:id:NORISTARCREM:20211111022800j:plain

【キーワード】
愛、愛情、情熱、調和、喜び、幸福、ときめき、恋愛

【数字】
24、24番、24日、24回 など

【解説】
ハートのカードは、愛や喜び、幸福などといった、幸せに包まれときめきを感じるような意味があります。
このカードが恋愛系の質問に出ると、とても素敵な恋愛ができたり、カップルはラブラブだったりと、とても深い絆と愛を感じる結果になります。
仕事関係でハートが出ると、心から幸福を感じながら、愛情を注いで働くことができることでしょう。


他のカードとの組み合わせで、どんな愛になっていくかがわかります。

(例)
「ハート」×「クローバー」→とても幸福になる
「ハート」×「指輪」→婚約指輪、愛の誓い
「ハート」×「本」→ときめく漫画


ネガティブなカードとの組み合わせ。

(例)
「ハート」×「ネズミ」→心臓の病気に注意
「ハート」×「雲」→マンネリのカップ


f:id:NORISTARCREM:20211111071434j:plain
ハートにつつまれて幸せそうなぽちゃリス…ほんわか。

サイトで使用しているカードは購入できます😊
かわいいからこわくない!
スノードームがきらきら素敵な「ぽちゃリスのルノルマンカード」絶賛発売中♪
f:id:NORISTARCREM:20211111062208j:plain

minneBOOTHで取り扱っています⭐
東京の十条にある占い専門店「鴨書店」でも販売中〜