NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「1.魔術師」の意味解説

タロットカードの魔術師について解説していくよ!

1.魔術師  The Magician
【正位置キーワード】
自信、才能、応用力、コミュニケーション能力、機転が利く、アイデアマン、創造性、営業、器用、エンターテイナー

【正位置ペットの気持ち】
「あなたともっとお喋りしたい!」
「いろいろなことを知りたい!」
そういった意欲がとてもあります。
たくさんの人や仲間と会話をして
自分の才能をもっと開花させたいと感じているでしょう。
ぜひ、たくさんコミュニケーションをとってあげてください😊


【逆位置キーワード】
嘘、話を盛る、ごまかし、口先だけ、詐欺師、大げさすぎる、小手先のテクニック、自信がない、話下手


【逆位置ペットの気持ち】
もしかしたら、ペットはなにか隠し事をしているかもしれません。
それはイタズラなのか、ミスでやらかしてしまったことなのか…
ごまかしてなんとか逃げようと思っているみたい。
コソコソしている姿を見かけたら、よ〜く動きをチェックしてみましょう。