NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「19.太陽」の意味解説

タロットカードの太陽について解説していくよ!

19.太陽  The Sun
【正位置キーワード】
明るい、祝福、子供、ポジティブ、みなぎる生命力、満足、名声、称賛される、自信がつく、自己肯定感が高い

【正位置ペットの気持ち】
毎日が楽しくて仕方ない!というポジティブな雰囲気を感じます。
生命力があり、いくつになっても子供のような明るいパワーを持っていますね。
心身ともに健康で、むしろ元気が有り余るくらい。
たくさん遊んであげて、いっぱい可愛がってあげてください😆


【逆位置キーワード】
燃え尽きる、元気がない、衰退、悪い意味での幼さ、わがまま、自意識過剰、楽な方へ流される、援助されない

【逆位置ペットの気持ち】
最近、頑張りすぎちゃったのでしょうか。
自分が出せる以上のパワーを出しすぎて
なんだか燃え尽きている印象があります。
今はゆっくり休ませてあげましょう
時間が経てば、またいつものような元気が戻ってきます!