NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「20.最後の審判」の意味解説

タロットカードの最後の審判について解説していくよ!

20.最後の審判  Judgement
【正位置キーワード】
目覚める、復活、復縁、気づく、精神面での成長、よみがえる、再会、覚醒、物事の解決、結論が出る

【正位置ペットの気持ち】
このカードが出た場合、もし生まれ変わってもまたあなたと一緒にいたい、そばにいたいとペットは感じています。
たった一度の人生だけじゃ物足りない!二度、三度とあなたと人生をともに歩みたいみたい。
それくらい、あなたのことを深く愛しているようです。


【逆位置キーワード】
未練、復活できない、理解ができない、課題に気づくことができない、出口が見えない、諦めきれない

【逆位置ペットの気持ち】
なんだか、過去にあった出来事をいまも引きずっているようです。そのためなかなか自信が持てず、少し引っ込み思案な印象。
すぐに気持ちを切り替えることはできないようなので、時間をかけてじっくり様子を見てみましょう。