NORI STAR CREAMの占いカード解説サイト

NORI STAR CREAM制作のシンプル占い解説サイトです

タロットカード「17.星」の意味解説

タロットカードの星について解説していくよ!

17.星 The Star
【正位置キーワード】
希望、夢、インスピレーション、芸術、未来の可能性、才能が開花する、ひらめき、進むべき道が見える

【正位置ペットの気持ち】
ペットは今、とてもキラキラと輝いています。
毎日がドキドキとワクワクの連続で
「次はこれをしたらいいんじゃないか」「あれをやってみたい!」
とひらめきを感じながら、日々過ごしています。
あなたもどんどん新しい遊びを提案することで、ペットの才能も更に開花されることでしょう。


【逆位置キーワード】
夢見がち、理想が高い、非現実的すぎる、希望を失う、可能性を感じない、道が見えない、自分を信じられない

【逆位置ペットの気持ち】
「きっとこうなるはず」
という夢が打ち砕かれてしまって、ショックな状態になっています。
ペットは何かを追い求めていたようですが
でもなか思うようにはいかず、悲しみに打ちひしがれています。
優しくなでてあげたり、声をかけたりなど
ペットの気持ちを少しでも癒やしてあげるようにしてみて。